昨日のU−23代表戦

 あ〜ぁ。という感じで引き分けに持ち込まれちゃいました。もったいなかった。でも,どこかの誰かさんとは違って山本昌邦監督は学習するタイプなので,本番までにうまく修正してくれることでしょう。無理からぬことだけど,地獄の最終予選を突破してホッとした気持ちがでてしまった。でも,そのことが形に表れた(失点)ことで気を引き締めるいい材料になったでしょうし。コンディションや何かのことを考えれば悪い試合ではなかったと思う。

  • ゲストのラモスが気味悪いほどおとなしかった。なにか悪い物でも食べましたか?
  • 大久保どこ行っちゃってたの?
  • ギリシャヌルい,っていうか諦め早いよ。
  • お土産にあの主審連れて帰りたい(Jリーグに)。ロスタイム5分ていうのは困っちゃったが。