何日サボったんだろ(笑)

 サボってる間の雑感。

  • 鈴木隆行鹿島復帰で合意。ちょっと残念。もちっと欧州をうろついてて欲しかった(._.) 試合が見れるのは嬉しいけど。「点も取って」2nd優勝に貢献して欲しい。
  • いじめっ子鹿島,本領発揮。ジュビロを破り,首位から引き摺り下ろす。もはや存在自体が嫌がらせになりつつある(笑)。てか,なんで毎試合ジュビロとやるつもりで臨めないのかね。そうすりゃ優勝できるでしょうに。
  • すぽると!小野伸二出演。師匠も友情出演(笑)ただ,師匠が「友情出演」の分をわきまえてしまった(ここら辺が非常に師匠らしいところ)ため,面白みはほとんどなかったけど。NIKEのイベント→すぽると!撮影→やべっちFC撮影の順番だったのかな。やべっちFCがやたらと受けたため,慌ててフジTV側が師匠を持ち上げてみたりしたけど,どじったね。おいしいとこを全部テレ朝(と師匠)に持ってかれました。
  • ↑それにしても,師匠はがっちりと新たなファンをつかんだようで。誤解されすぎてたんでしょうが。矢部も角沢も取りこまれたと見た(笑)
  • 翌週やべっちFCに出てきた玉田もいい反応。「先週,なんか鈴木さんがゴールのこと,すごい気にしてたみたいですけど,僕は全然気にしてないんで。あれは『僕の』ゴールです(笑)」
  • EUROは訳あってみてません。見たいんだけどね〜。自己規制です。