2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何日サボったんだろ(笑) サボってる間の雑感。 鈴木隆行鹿島復帰で合意。ちょっと残念。もちっと欧州をうろついてて欲しかった(._.) 試合が見れるのは嬉しいけど。「点も取って」2nd優勝に貢献して欲しい。 いじめっ子鹿島,本領発揮。ジュビロを破り,首…

 オリンピック代表 OA枠

はてなダイアリー辺りをふらふらしてるだけでも,結構な人数の方が「山本昌邦監督は急に浪花節的になった」という感想を持たれているようで。かなり疑問的な意見が多いようだ。 なんか今までの山本さんの行動パターンとは相当の乖離がある。山本さんの行動パ…

 ヴァレンシア ジャパンツアー2004

8月4日鹿島アントラーズ戦のチケットゲット(^^) 遅い時間だったので,あんまり良い席ではないと思われるけど。

 結局行きました Panna K.O (爆)

ボール扱っているところが間近で見られるのが魅力で,結局行って来ちゃいました,六本木ヒルズ(笑)。一般立ち見の前から2列目で見れたので,ピッチ(?)まで2・3メートル。 要はセンターサークル大の丸いピッチ上での3on3。相手を股抜きする(股の間を…

 日本代表vsインド代表 (7−0)

得点の内訳は中澤佑二2ゴール,久保竜彦1ゴール,福西崇史1ゴール,中村俊輔1ゴール,小笠原満男1ゴール,鈴木隆行1/2ゴール,玉田圭司1/2ゴールでした(笑) 以下雑感 久保は本当にすごい。身体能力も得点感覚も。 福西「最初は」バランサー,あとは…

 NIKEのイベント

六本木ヒルズで6月10日にやるNIKEのイベントに小野伸二と鈴木隆行が出るんだそうだ。今までの感じからしたら,多分小野と稲本が出るんだったんだろうけど,ケガだから隆行にお鉢が回ってきたんだろうね。てか,だいたい,隆行がPanna K.O.で小野に敵うは…

 重大なことに今気がついた。

鈴木っていう名字は日本で1・2位を争うほど多い名字だから,なんとなく下の名前で呼ぶ癖がついてしまっている。で,何という気もなしに「隆行」と書いてきたが,今の代表,「隆行」2人いるじゃん!!!字まで同じのが!!JEFサポの方達は茶野のこと「…

 嗚呼,稲本!!

ほんと残念なニュース。腓骨骨折で全治三ヶ月だそうだ。せっかくフラムへの移籍に加速がついたところだったのに…とにかくお大事に。

 日本代表vsイングランド代表(1−1)

早起きしたことが苦にならないような,逆に『早起きは三文の得』を地で行くような試合を見せてもらいました。最初はどうなることかと思ったけど,ボールが取れないなら取れないなりに,ゴール前にきゅっと引きこもってイングランドがエリア内への進入できな…